Nicotto Town



手袋


最新ガチャアイテムを着用すると、ニコみせでの料理作成数が+10%、とのことだったので
ガチャチケット余ってるし、1回くらいまわしてみるべー
と、やってみた結果。


……真っ黒な手袋が出ました(上の画像参照)
すごく…暑そう……(;´Д`)


もうちょっと、こう…季節に合ったガチャとかにならないモノなのだろうか…w

アバター
2017/07/23 22:18
パッと見、マグロを解体する人かと思いましたw
ゴム手袋じゃないんですね~
アバター
2017/07/23 21:08
ホントにそうですねぇ~

アバター
2017/07/23 16:40
季節感的には、六月ですよね。虫歯予防のために・・
アバター
2017/07/23 16:30
そうですね
ほんとに(>_<)
アバター
2017/07/23 03:44
確かに季節感まったく無しですよね(^^;
白・黒ガチャは有料なんだから、もっと
季節感があったほうが回す人が増えるような
気がするけど・・・
アバター
2017/07/22 23:46
ブログコメント&訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
∑(。・д・。)b ナルホド! しかし・・・
あのガチャの男性上半身は「とっっっっても」通気性が良いですよね
o(〃^▽^〃)oあははっ
きっと剣を持たせると丁度良い感じになるのでしょうね(;´▽`A``
「新ガチャが季節に合っているか?」に関しては・・・
同感ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.