Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
27匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



きっつい。

最後の特典アイテム、ぷかぷか金魚が2万4千点。
イベント期間は35日なので、皆勤なら1日686点。
金魚石を毎回きちんと拾えばプレイ回数を1日2回増やす事ができるので、
1日7回プレイとすれば1回100点に届かなくても最後のアイテムに届くと。

…毎日7回かぁ。
きついよう。
3回くらいで、集中が切れる。

というか、既に皆勤じゃないしな。
困ったな。

海老フライ買おうかな。
「毎日がプレミアムフライデーだね!」とか言えるし。

アバター
2017/08/08 23:39
>羽雪さん

こんばんは。
今回は九州の方はあまり被害は無かったようですね。
よかったです。

こちらは時折雨風が強くなったようですけど、
「台風?」という程度だったみたいです(^^;
まだ雨の方はどうなるかわかりませんが。

7回はきついですよねぇ。
1回分、または2回分ともバケツにしちゃう方が良いかもしれません。
バケツを使って200点前後だせるなら、2回で400点。
残り3回で300点を出せば、1日700点になりますからね。

ま、それでも*皆勤ならば*2万4千に届くというレベルですが…。
アバター
2017/08/08 19:04
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。
台風はこちらはほとんど影響がありませんでした^^
まだ強いままそちらに向かっているみたいですが…大丈夫でしょうか?

7回はキツイですね;;
回数多く出来るのはいいのでしょうが^^;
アバター
2017/08/07 23:16
>如月けいさん

お疲れ様です。
無理をしてニコタでも疲れちゃう…という事がないようにしないとですね。
マイペースで!
アバター
2017/08/07 02:50
忙しくて、全く皆勤なんかできていませんw
仕方ないなぁ…
ゲームだけ楽しむことにしようかな…って、もうあきらめムードですw
アバター
2017/08/06 23:25
>頑張りん子さん

私も今年は下手になったなぁ…と。
なので、エビフライでパワーアップ!w

コイも大事ですけど、金魚石の方が大事かも。
沢山集めてバケツと交換すれば結構楽に稼げるかもです~。
アバター
2017/08/05 01:01
私は 手が思うように動いてくれず、マウスと格闘して コイに逃げられてます。
不器用ちゃんを 再確認でした。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.