Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
27匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

昨日のランキングを見ると、180点がランクインのボーダーラインみたいだけど
今日は土曜日だから…ボーダー上がりそう…(;´Д`)

しかし中々これ以上の点数は出せない…
集中力が切れたのか、この後は150点台しかとれなくなったし。



「すくう」→「オケに入れる」の往復動作で結構時間くうから
うまいこと、2~3匹ずつすくって行かないと、点数伸ばすの難しそうだなぁ…

アバター
2017/08/06 17:08
180点でも十分スゴイですけど、
上位の人は200点を超えていますよね。
苦手な人もいるようですが・・・。
アバター
2017/08/06 14:36
180点、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
早く氷金魚まで辿り着いて、この苦行から脱したいですw
アバター
2017/08/06 13:57
難しいです。
アバター
2017/08/06 12:41
オオーw(*゚o゚*)w すごいですね!
私は平均すると120点くらいでしょうか?
毎日5回とポイ交換2回?で計7回くらいは遊べますねw
それでも「背景」まで貰えました o(〃^▽^〃)oあははっ
次は本命「屋台」です d(⌒ー⌒) グッ!!
ただ「クリスタル金魚」みたいなアイテムまでは・・・長い道のりです(;´▽`A``
アバター
2017/08/06 02:27
110点がやっとこさです
アバター
2017/08/05 22:54
私はやっと150越えですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.