Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

毎日がプレミアムフライデー!(イベント用コーデ)

もらったステキコーデ♪:7


【サービス継続】ブログパーツ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64642490

>先日、「ブログパーツ」につきまして、
>2017年8月21日をもってサービス終了とお知らせいたしましたが、
>提携サイトで継続しているブログパーツのサービスと、
>システム上、切り離すことが困難なことが判明したため、
>検討を重ねた結果、サービスを継続させていただくことといたしました。

>ご利用中の皆様には、この度の決定変更で混乱を招きましたこと、
>お詫び申し上げます。引き続き、ブログパーツをご利用をいただければ幸いです。


▼ブログパーツのご紹介ページは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/user/blogparts 


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】7月天空イベント特典受取/~8日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64642507

7月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
>「天空の海の島で流れ星集め」 にて集めたポイントを使った、
特典アイテムなどの交換が、8月8日(火)14:59をもちまして終了となりますので、
>事前にご案内いたします。

<特典アイテム 交換期限>
> 8月8日(火) 14:59 まで

▼「特典」の詳細と受け取りは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=skyisland2017  


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】彼岸花登場&収穫で特典がもらえる/8日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64642505

8月8日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
>お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
>「8月ガーデンイベント」を開催する予定ですので、お知らせいたします。

>また、同日には、プレミアムガーデンショップに
>8月ガーデンイベントに関連した、新作のお花
>「彼岸花」のタネが入荷予定ですので、あわせてご案内いたします。


なつかしい昭和の路地♪「お部屋&きせかえアイテム」がもらえる収穫祭♪

>イベント参加方法は、普段通りに
>「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけです。

>咲いたお花を収穫すると、「ポイント」が貯まっていき、
>期間内に貯めたポイントで、「お部屋アイテム」や「きせかえアイテム」、
>ガーデンの「経験値」などの「イベント特典アイテム」と交換ができます。

<期間>
> ■「8月ガーデンイベント」の開催期間(※ポイントがたまる期間)
>   8月8日(火) 15:00 ~ 8月24日(木) 14:59頃 (予定)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】タウンでペンギン花火&ホタル/9日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64642506

8月9日(水)19:00より、仮想タウンにて「夜イベント」がスタートします。

>「ビーチ広場」とマイホームのお庭におきまして、
夜の指定時間になると、花火が打ち上がります
>(今年は「ペンギン花火」が新登場♪)

>また、「自然広場」と「ニコット山」、
>およびマイホームのお庭に、ホタルが出現します。

◆仮想タウンでの「ペンギン花火」の出現期間
◆仮想タウンでの「ホタル」の出現期間
> 8月9日(水) ~ 9月5日(火)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=64642508

>【8月8日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「彼岸花」のタネが入荷予定。


>【8月9日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ペンギンと過ごす夏”をテーマに、ペンギンをモチーフとしたアイテム
>   暑い夏を涼しくすごせるアイテムが多数入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


暑い…。


先日、お知らせにあった(ここではタイミング的に取り上げませんでしたが)、
ブログパーツのサービス終了の件ですが、
提携ブログのシステムとの兼ね合いからサービス継続が決定したそうです。
私は使っていないのでどちらでも構わないというのが本音ですが、
使っておられる方もいらっしゃるとのことで(そりゃそーだ)、
継続で良かったんじゃないですかね。


8日(火)、7月イベントの特典アイテム受け取りが終了。
夜派の人は明日7日中に交換しておきましょう~。
私は…あ、イカと交換した後に溜まったポイントの分がまだ残ってた。
危ない危ない。


同じく8日、新しいP種の彼岸花が入荷。
そして、ガーデンで咲いた花を収穫してポイントを貯めるイベントもスタート。
今回は彼岸花限定という訳ではないので、
みなさん、張り切って参加しましょう!
ログインボーナスで貯め込んだP種を使うならここかな?


9日(水)、タウンの夜イベントがスタート。
お馴染の花火とホタルですね。
時間、場所等の詳細は当日のお知らせをチェックで。


Pアイテム入荷も9日(水)。
引き続き、ペンギンと夏のアイテムの様ですね。


少し遅くなりましたけど、金魚すくい用に8月のP全身服買いました。
ポイント3倍+バケツ5個は助かる。
今年はゆる~く頑張ります~w

アバター
2017/08/08 23:41
>ミトゥさん

あー、栽培時間が同じだから経験値等も同じだろうと思ってました(^^;
よし、「明日から」ゼラニウムを植えよう!w
アバター
2017/08/08 20:49
えっ、ゼラニウムのほうが経験値多くていいのに^^; (たぶん)
アバター
2017/08/07 23:24
>ミトゥさん

明日からですね~。
ちゃんと明日の夜に収穫できるように植えておきましたw

後は特典アイテムをチェック後、良い物ならP種つかっていきます~。
その後はいつもどおりクローバー祭ですねw
アバター
2017/08/07 23:21
>如月けいさん

…あ、言われてみれば、特典アイテム、あまり欲しくないな(^^;
金魚すくいは最後まで完走せねば!という思いが強すぎて、
アイテムがどーかとかあまり考えていませんでしたw

ま、いいや。海老フライ好きだし。

ニコタの花火もいいですよね。
巡回中に音がすると、「見なきゃ!」って気になりますw
アバター
2017/08/07 21:34
お、明日からガーデンイベントが始まるんですねー
忘れずに24時間の種を植えなくては。。

いつも本当に助かります~^^;
アバター
2017/08/07 02:55
欲しいアイテムだったら、Pコインを上手く使うのがいいですよね。

花火と蛍、毎年ですが夏らしい雰囲気が出ていいなぁ…と思っています。
実際、なかなか蛍は見られませんもんね。
またまたたくさんのイベント目白押し、どれだけ参加できるのか心配ですw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.