Nicotto Town



ケツスースー

立ちくらみ&尾てい骨痛打へのコメント、ありがとうございました(*´д`*)

倒れた時に、うっかり頭部でもぶつけたら結構大惨事なので
今後は、よくよく気を付けて立ち上がるようにしまっす…


そして、一晩寝ても尾てい骨が痛いままだったので
湿布(モーラステープ)を貼ってみたですよ。
…薬効成分が効いてるのか、尾てい骨がスースーする(゜∀。)
(こう、キンカンとかウナクールとか塗ったような感じw)

お尻痛いと、座るのにも気を遣わなきゃならんから、早くなおるといいな…w

アバター
2017/08/14 13:35

ぁ、立ちくらみするのわたしも怖いので、自分もやっていることですが
気を付けて立ち上がるというより
頭を最後に立たせるのを気を付ければいいですよ><b

身体はすっと立っても頭は下げたままで、最後にゆっくりと頭だけを上げる、的な(*´ω`)
アバター
2017/08/09 21:50
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん
湿布は良く効きますよね d(⌒ー⌒) グッ!!
私も先週まで約1週間お世話になっていました(;´▽`A``
ただ患部にピンポイントで貼らないと効き目が薄いので、
「この辺かな?」と適当に貼ると治りが遅いと実感 (¬w¬*) ・・・
お大事に・・・
アバター
2017/08/09 20:33
お大事になさってくださいね。
早く治りますように(-人-)☆彡
アバター
2017/08/09 12:14
ドーナツ型の座布団だったら 少しはましかも・・
アバター
2017/08/09 01:38
強打部分、かなり痛かったんですね(^^;
お気の毒です~。
私の持ってる「ロキソニンテープ・病院処方版」を
お分けしたい... これ、無茶苦茶効くっす!
アバター
2017/08/08 23:19
尾てい骨は意外に簡単に骨折やひびが入る様子。弟の嫁さんも会談を滑り落ちてやったことが。
ただし、病院でレントゲンで分かっても、湿布して、うつぶせに寝るしか対処法がないようです。
アバター
2017/08/08 22:41
モーラスはスースーしますね!
2晩寝ても痛かったら骨にヒビが入っているかもしれません。

落ちて背中を打ってロキソニンを飲んでモーラスを貼って一晩寝て起きたら
翌朝、足が動かなくてタクシーで休日外来に行ったら
背骨が折れて脊髄を圧迫して緊急手術になった私が通りますw
折れ方がちょっと悪かったら下半身不随もありえたってさー。
落ちたとき反射的に頭は打たないように身体を守った姿勢をとったのが背骨が折れる原因になったかもしれぬ。
頭を打ったほうがよかったか、背骨が折れたほうがよかったか
(いや、落ちるほうが悪い。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.