Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 特典アイテムのノルマ表。

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
29匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹



既にイベントスタートから1週間経っていますが、
以前のゲームイベントと同じように特典アイテムを獲得するためのノルマ表を作ってみました。
必要なポイントをイベント日数で割って、それを足しただけの簡単なものですが、
イベント進める上で目安にはなるかと思います。
表のズレを少なくするために5桁以下の数字は頭に0を入れて5桁で揃えています。
赤字は日曜日。


       バケツ   ぷかぷか
 02日  00286   00686
 03日  00572   01372
 04日  00858   02058
 05日  01144   02744
 06日  01430   03430
 07日  01716   04116
 08日  02002   04802

 09日  02288   05488
 10日  02574   06174
 11日  02860   06860
 12日  03146   07546
 13日  03432   08232
 14日  03718   08918
 15日  04004   09604

 16日  04290   10290
 17日  04576   10976
 18日  04862   11662
 19日  05148   12348
 20日  05434   13034
 21日  05720   13720
 22日  06006   14406

 23日  06292   15092
 24日  06578   15778
 25日  06864   16464
 26日  07150   17150
 27日  07436   17836
 28日  07722   18522
 29日  08008   19208

 30日  08294   19894
 31日  08580   20580
 01日  08866   21266
 02日  09152   21952
 03日  09438   22638
 04日  09724   23324
 05日  10010   24010



今日10日時点で大体6千点を超えていれば、
ぷかぷか金魚に届くレベルということです。
背景はバケツの半分ですので、必要なら各自計算してください。


ぷかぷか金魚をゲットするには、1日約700点。
1日5回プレイとすれば、1回あたり140点必要です。
ゲーム苦手な人にとってはちょっと高めですかね。
(しかも毎日やる事が前提ですし)
バケツを使うなり、回数を増やすなり、上手く金魚石を使って頑張りましょう!



最初の文をコピペするために去年のブログを見てきたのですが、
去年は1万点できせかえアイテム4点全て貰えたんですね。
いきなりノルマが上がったなぁ(^^;
まぁ、去年が低すぎたんでしょうけど。

アバター
2017/08/15 23:18
>如月けいさん

自分のペースで楽しむ事がベストです!
私の様に別段特典アイテムが欲しかったわけではないのに
Pアイテムを買って参加してしまっている…なんて事にならないのが一番です!w
アバター
2017/08/15 03:04
なんというか…もう、あの最終アイテムには届きっこないのでw
金魚すくいゲーム、そのものを楽しむことにしていますw

タウンイベントと違って夜0時過ぎでも、できるのは有り難いのですけれど
なかなか毎日のINが難しいんです^^;
アバター
2017/08/11 22:40
>羽雪さん

こんばんは。
金魚すくいのノルマ、毎年上がったり下がったりで安定していないようです。
一昨年は3万点できせかえ6個、去年は1万点で4個、で今年は2万4千点で3個。
毎年恒例のイベントの割には、その年毎に思いつきで設定決めてるんじゃないかと思う程ですw
来年は下がってくれると良いんだけどなぁ~。
アバター
2017/08/11 19:13
たなおさん、こんばんは♪
いつもノルマ表をありがとうございます^^
今年はノルマがあがってるのですね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.