Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


もってみると、なかなか…

画像

彼岸花、リアルですきなので

きせかえの彼岸花がほしいなと思って
このごろ育ててるんだけど
なかなかメガ花ができなくて。
まだ途中、そのうち、とうとうこんな
場所ができるぐらいにたまってしまった…。
多分電柱もそのうち、手にはいるんだろうな。
このぶんだと。
電柱は彼岸花30個だったと思うので。

べつに、この場所(部屋というのには語弊がある)
いらないなあと思ってたんだけど、できてみると
なかなか、いい。たしかに懐かしい感じ。

昭和のかんじ。
横浜のラーメン博物館(昭和30年代の街並みを再現してる)
とか、すきだったものな。

それはそうと、はやく彼岸花もちたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.