Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ペンギンと過ごす夏休み



8月タウンイベント、
「ペンギンと過ごす夏休み~北へと届ける夏の思い出~」
がスタート。
イベント期間は8月16日(水)~9月5日(火)21日間

イベント参加アイテムを身につけて、
タウンの特定の場所をクリックしてポイントを貯めるタイプのイベントですね。

 帽子  650pt (31.0pt/日)
 背景  200pt (09.6pt/日)

ポイントの種類は、6、8、12ptの3種類。
1日3回貯める事ができるので、1日最高で36pt、最低で18pt。

なので、C参加の場合は、皆勤なら背景とフレームはもらえそう。
帽子は数字上は届く可能性がありますけど、非現実的ですね。
帽子が欲しい人はおとなしくPで参加しましょう。

私は…今回はCで。
P種と背景(できればフレームも)がゲットできればいいかな。

アバター
2017/08/20 23:28
>如月けいさん

タウンイベントは24時前にINしないとですからね。
なんとか早くINできますように~。
アバター
2017/08/18 03:03
お花の種が欲しいので、何とかINしたいですね~✿
なかなか難しいですがw
アバター
2017/08/17 23:48
>ミトゥさん

以前のひよこ(にわとりイベント?)もよかったですよね。
…ひょっとしたら色違い…ではないかw

P種は、お庭イベント開催中にゲットしてポイントを稼ぎたいですね~。
アバター
2017/08/17 21:49
Cの参加アイテムも結構カワイイですよね♪
子供の頃はまだ頭ちっさいんだ・・・っていう^^;

こちらは今回はP種を交換し尽くしたら終わりにしようと思います~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.