Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ102弾スタート。

青ニコガチャ102弾スタート記念コーデ。 初日は目玉0、ドリ券5枚。コンプはいつに…。

もらったステキコーデ♪:8


「お月見」がテーマの青ニコガチャ102弾がスタートしました。

普通のお月見ですね。
宇宙人とか出てくるのかと思ったのにw

目玉は99弾以前と比べれば若干大きめかな?
背景も良い感じのが多いですね。

さて、初日の結果ですが

・うさぎのチェーンブレスレット
・お月見Tシャツ(mens)
・ひょっこり覗くふたごのうさぎ ×2
・小花とうさぎのシルエット
・ドリ券 ×5

でした。

目玉なしはいつもどおりとしても、
ドリ券がこんなに出たのは久しぶりだなぁ。
ひょっとして、排出確率に変化が…あるわけないかw
ま、きっと明日からは良い結果になるさ。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/08/20 23:32
>如月けいさん

背景(とドリ券)は出る確率が高く設定されていますからね。
今回だと、ピアスが一番高くて8.1%、次は背景と靴下で7.8%、それ以外の普通品が5.0%。
目玉は3つ合わせて5%です。

私も結局はドリ券以外だと、背景が3枚ですから、まぁ普通じゃないですかねぇ。


>10回ガチャを回して9枚の夢券をGET

悪夢ですね(^^;
アバター
2017/08/18 03:05
なぜか初回は背景と夢券ばかりになる傾向が強い私です。
たなおさんは、色々出るのですね。
私だけなのかなぁ…?

私、10回ガチャを回して9枚の夢券をGETしたのが最高記録です!!
って自慢にならないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.