Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


彼岸花が持てた…ついでに…

画像

彼岸花を手にもちたくて、

せっせと彼岸花そだてていたら、
とうとう、こんな場所まで、もててしまった。
とは、このあいだも途中経過をかいてたんだけど。
やっと、手持ち彼岸花持てた。
彼岸花でできる電柱や部屋たちも、おまけ的に。
夜バージョンももてたんだけど、やっぱり夕方のほうがいいな。

彼岸花、だいすきなので、もててうれしい。
電柱も、今の電柱よりも、木のぬくもりが感じられて、いいもんですね。
しばらく、この部屋(っていうか、場所なんだけど)
で、ノスタルジックに暮らすかな…。

あ、収穫イベントで、彼岸花はポイントが多いんで、
ひっつき猫くんも、もらえた。
眼がくりっとしてないなあ、と最初は、ごめんなさい、
いまいちかなと思ってたんだけど、
もってみると、かわいいもんですね。
ノーラだっけ。
昼間の猫ちゃんみたい。こちらもきにいってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.