Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ50弾&連動イベントスタート。


広場からの無言飲食OKです。


「夏の夜の物語」がテーマの黒ニコガチャ50弾がスタート。
ついに黒ガチャも50弾ですかぁ。
と、感慨にふけるものの、チケットで1度だけ回した程度の私には縁の無い話なんですけどね(^^;

で、その黒ガチャ50弾は「夏の夜の夢」が元ネタですか。
昔は「真夏の夜の夢」だったと思うんだけど、今は違うんですかね。


目玉は花の上に座った状態になれる服。
おお、この座り方は初めて見たw
色々考えてるなぁ、運営さん。

個人的にはロバが欲しいです。
1ヶ月後のフリマ…無理だろうけどなぁ。
覚えていれば、ちょっとだけ頑張る。



ニコみせ連動イベントで作れる料理は「夏至祭のベイクドポテト」。
沢山作ってあるので、よかったら食べて行ってください。

アバター
2017/08/26 00:02
>ミトゥさん

新しい見せ方ですよね。
アイディア次第では、まだ色々な事ができるんだなぁと。

服は好みがありますからね。
ミトゥさんの好みだったのならOK。
供用品は…ロバがいいw
アバター
2017/08/25 22:37
今回の目玉はちょっと面白いですよね^^

実は前回と今回の黒ガチャを1回ずつだけ回してみたんですけど、
今回の方で出たのはウェブ服でした^^;
・・・ちょっと微妙ですけど、惚れ薬とかよりは良かったかな・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.