Nicotto Town



自分が痛みを感じて

自分が痛みを感じて、はじめて人の痛みが分かる


心の痛みではないけど、3週間前から腹部が痛み出して…
去年手術する前と同じような痛みが

今日食べすぎたせいもあるかもしれないけど
食生活は気を付けないといけないですね

兄弟が同じ痛みで苦しんでいた理由がやっとわかった;;

今日は安静にしてはやく寝ます

アバター
2017/08/28 21:15
まっちゃんさん
身体は正直です お医者さんには再発の可能性がある病気だと
言われていたのですが 実際にまた再発してると知って、がっくし;;

だけど職場も変わって、ストレス軽減されると思います たぶんw
食生活も見直して、進んで健康にいいものを食べたいと思います。
アバター
2017/08/26 02:21
この前せっかく手術したのに、ちゃんと治ってなかったのかなぁ。
ご兄弟も、なんですね。
心労が溜まると、弱いところに出てしまうんですよね~。
体のSOSなのかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.