Nicotto Town



新学期の学校行きたくない症候群

夕方のニュースで、学校に行きたくない人は動物園へ

というのがありました

学校行きたくないなと思ったら
ちょっと逃避行してもいいのかなと思いました

私も中学生・高校生のころは学校に行きたくないと思ってた
自分の殻をやぶれなかったというか
もっと自分の枠から出てたら、いろんな人と話せたし
いろんな考えに触れることができて
今の自分が変わっていたのかなと思う

ちょっとづつ前進しないと

アバター
2017/09/01 20:21
まっちゃんさん
暴走族w チャリでの暴走は毎朝してましたよw
人生は長い^^ その通りですね
アバター
2017/09/01 01:16
僕も今思うと、学生の時ってどうしてあんなに窮屈に息をしていたんだろうと感じます。
暴走族くらいやっておけば良かったなと思います^^
人生は長いから、まだこれから新しい自分をつくれると思う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.