Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] ランキングモード 57位。

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/09/05
順位 イベント名 点数
57位 金魚すくい~2017~ 176


最終日だから気合入れて上位を目指すぞ!
と思ったものの10分もしないうちに集中が切れて終了。

中途半端な成績に終わりました(^^;


例年、ちょこちょこと改修していたように感じていた金魚すくいですが、
今年は去年とほとんど変わりなかった印象でした。
脱Flashやら何やらで忙しいんでしょうかね?

8月イベントが終わった現在、イベントが無い状態なのは作業の遅れからかな?
それともイベント疲れのある人を思って余裕のあるスケジュールにしてくれた?w

今日からガーデンイベントがスタートしていますが、
9月イベントの本格的なスタートは来週からのようですね。
そして、9周年イベントはどうなるかな?
リマスターアイテムは何が来るだろう?
なんだかんだで来週が楽しみです。

アバター
2017/09/18 22:49
>如月けいさん

ありがとうございます~。
ただもう、集中が続きません。
来年はどうなっていることやらw
アバター
2017/09/18 02:30
金魚すくいはイマイチ苦手なので
ランクインできる人を尊敬してしまいます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.