Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2017-09-08の運勢

ニコットおみくじ(2017-09-08の運勢)

おみくじ


末吉ピヨ。


今日は太陽フレアやら地震やら色々ありましたねぇ…。


あ、時間が無いので今夜も駆け足で~。

アバター
2017/09/10 22:26
>ミトゥさん

もらえませんねぇ。
ミスなのかな?

元々、お知らせを見る人が少なかったことから
10cで釣ってwお知らせを見てもらうスタイルになったと記憶しているので、
お知らせを強制的にユーザに見せる形になった事で、コインは払わなくていいという事になったのかも。

まぁ、ちょっと何かしらのアナウンスは欲しかったなとは思いますけどね。
アバター
2017/09/09 21:27
たなおさんのつぶやきで気付いたんですが、
新しいニコッとチラシはCコインもらえないんですね;;
わざわざ自分のほうで確認してしまいました^^;

調整ミスとかじゃないのかなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.