Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ103弾スタート。

青ニコガチャ103弾&ほくろ販売スタート記念コーデ。ほくろは想像以上に小さいけどこんなもんか。

もらったステキコーデ♪:10


「さるかに合戦」がテーマの青ニコガチャ103弾がスタートしました。

おおっ、目玉のさるとかにが大きい!w
Tシャツも今までにないパターンでいい感じ。

背景は秋っぽさが全面に出ていますね。
これもいい感じかなと。


初日の結果は、
・パンツ
・ブレスレット ×2
・ブローチ
・腰ひも
・大きく育った柿の木
・秋色に染まる景色
・ハチとコスモス
・ドリ券 ×2
でした。

目玉が出ないのはいつもの事。
ドリ券&ダブリは少なめなので、まずまずのスタートかな。

みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!



あ、あと、今日はPショップのメイクアイテムと
Cショップのほくろが入荷。

ほくろ買ってつけてみましたが、小さいなーw
使うかな?むずかしいな。

アバター
2017/09/18 22:39
>如月けいさん

早く目玉でますように~。
私の方は残り目玉1つになりました。

ほくろ、確かに普通に考えればあのサイズなんですよね。
もうちょっとキャラを大きく表示できるようになれば良いんでしょうけど。
使い方は難しいですよねぇ。
そもそもほくろにこだわりとか無いですし(^^;
アバター
2017/09/18 02:23
相変わらず、目玉は未だに一つも出ていませんw
いつもの事ですが^^;

ほくろ、買おうかどうしようか、迷っています。
大き過ぎたらおかしいので、あのくらいのサイズでいいのだと思いますが…
買っても使うかどうか…迷いますねw
アバター
2017/09/15 22:36
>ミトゥさん

大丈夫です。
うちの汚れたディスプレイでもホコリか何かにしか見えません。
きっと皆一緒です。
ノートPCやスマホの人は見えないんじゃないかな…。

青ガチャ、最近はいい感じですよね。
今年の建設計画だった高額無料ガチャを忘れてもらおうと頑張ってるのかなw<ちがうと思うけど
アバター
2017/09/15 22:22
ウチの汚いディスプレイを見慣れているからか、
Cのホクロは画面の汚れと見分けがつきません;;

今回の青ガチャはイイですよね^^
目玉が大きくて存在感もありますし。

・・・で、実はその目玉の手持ち2つがもう両方とも出てしまいました^^;
せっかくなので今回はもう1つの目玉も頑張ろうと思います~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.