Nicotto Town



ニャンニャン動画(*´д`*)

ウチのネコのイチャつきっぷりが撮れたので、宣伝宣伝
https://twitter.com/kutaniyuu/status/909752604271325184

兄弟ではないけど、年齢も同じくらいなので…仲良いのぅ、君ら。



あぁぁぁ…明日からお仕事でござる…面倒でござる…(;´Д`)

早起きするのは問題ないんだが、わりと、昼寝が習慣っぽくなってるので
午後、居眠りしないようにせねば…ぬぬぅ (←ハードルがとても低い)

とりあえず今夜は、気持ち、早寝を心がけよう… …。

アバター
2017/09/19 15:43
ニャンニャン動画、萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
お仕事ユウさん、萎え?
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2017/09/19 03:07
頑張ってください!
アバター
2017/09/18 23:40
訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
∑(。・д・。)b ナルホド! 確か2匹ヌコを飼っていると・・・
仲が良いのは良い事で ( ´艸`) ウフフ 可愛いですw
が!・・・この片方が・・・脱走冒険ヌコさんなのですね(¬w¬*)
ご主人様もスリスリして欲しいものですなぁ~w
明日から\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.