Nicotto Town



大量のメールに埋もれる

ひーさーしーぶーりーの
   おーしーごーと  (´Д`)

…思ったほど疲れなかったけど、やっぱり、午後、眠かった…w


およそ1年不在だったわけですが
今日、職場のパソコンを立ち上げたら…メールが…4900通とか来てた…(;´Д`)
ようそんだけメール保持できたな、メールサーバー…w

1日10通以上来てる計算になるのか。土日祝日なんかの事を考えると、1日20通以上??
まあ全部が俺に関係あるモノじゃなくて、参考情報でCCみたいなのが殆どだけども。

さすがにそれら全部にはとてもじゃないが目を通せないので
最近2か月分くらいをざっと見て、あとはまとめてテキトーなフォルダ作ってポイ。
しばらくは保管して…年末くらいに、こっそり削除しよう・・・・。



今日は復帰初日で、身辺整理みたいなモンだったので
明日から本格的に…頑張るべーヽ(´ー`)ノ

アバター
2017/09/24 10:41

ヤバい、、メール数・・・w

ユウさんめっちゃ人気者ですやん・・・(*´Д`)

自分のペースで 頑張っていってください!

アバター
2017/09/20 19:16
訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
それは・・・(;´▽`A`` 処理しきれないような数のメールですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/09/20 17:13
長らくお仕事をお休みしているとそういうことが起こるんですね。
お仕事頑張ってください!
アバター
2017/09/20 16:26
お疲れ様です~
メールってそんなに貯められるんですね
同じ人が何通も送っていたりして(^-^)
アバター
2017/09/20 14:58
お仕事お疲れさまです(*・ω・)*_ _))ペコリン
紙のお手紙4900通じゃなくてメールで良かったですね!
便利な時代になったものだ・・・。
アバター
2017/09/20 03:32
お疲れ様です!
アバター
2017/09/20 02:46
まじか。1年メールボックスを開かないなら
届かないような設定にしておけばよかったのに!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.