Nicotto Town



植えっぱなし

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/09/05 ~ 2017/09/11
順位 大きさ
91位 ベゴニア【橙】 14.44cm

少し前の結果だけど、せっかくランクインしていたので日記に。

ガーデニングの花、ちまちま回収するのが面倒くさいから
48時間のとか55時間のとか、長めのヤツばっかり育ててるでござる。
…そういう花ばっかり、称号がモリモリ上がってゆく…(;´Д`)


いっそのこと、育成時間がもっとクッソ長い花とか出ないかのぅ
1週間ぐらいかかるとか…そういうの・・・・。

アバター
2017/09/21 21:26
∑(。・д・。)b ナルホド!
私は全無料種の「家具レシピ」をカンスト後、現在「メガ家具レシピ」「メガきせかえレシピ」
を作成していて、昨日「パンジー白」が終わったので、次はパンジー種最後の「青」を
育てる予定(;´▽`A`` メガ化が稀なので非常に気長な作成となってますw
「メガ」系が終われば目的も無くなるので、色々な意味で効率が良い種を育てる事に
なると思います o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2017/09/21 19:12
入賞おめでとうございます!
私は着せ替えアイテムになる花ばかり育てています✿
せっかく育てているので手元に残るとうれしいです(*´v`*)
少しお休みしたいとき用に、長時間で咲く花が出てもいいですね~
アバター
2017/09/21 15:43
そうなんですね
私は毎日刈り取りたいから短時間で咲くものばかりやっていました
最近は2日位かかるものを植え初めましたが
育成時間の長い物もいいかもしれませんね
アバター
2017/09/21 03:29
イイかも・・!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.