Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 9周年リマスターC服は

きのこ鍋~♪

もらったステキコーデ♪:8


2009年11月限定の 森のキノコの妖精 でした。

9周年特設ページには「2011年に販売されたアイテム中心」とあったので、
C服ももちろんそうなのだろうと思っていただけに、
まさかの2009年ものでビックリ。

まぁ、欲しかったかどうかは別として(^^;
これ、帽子は髪型扱いなんですかね?
普通にカニの被り物をかぶる事ができて驚いたんですがw

去年が2009年12月のサンタさんがくれた洋服で、今年が11月のだから、
このまま1カ月ずつ遡って行くのかな?
となると、6年後にはカエルのきぐるみにたどり着く…かな?w


9周年記念アイテムも同時に入荷。
「ニコッとタウン」「NiccotoTown」と書かれたTシャツがそれぞれ7色ずつ。
多いな~w
もちろん全色買いましたとも。
(フリマ分は買わない)


Pの方は2011年を中心に、少し2009年ものも混ざっているようですね。
カニの被り物に似合いそうな服があるな~。
どうしようかなw

アバター
2017/09/23 21:26
>さやみどりさん

こんばんは。
Tシャツ500cは地味にきついですよね(^^;
「毎日ログインしてブログを書けば問題ない~」と運営は言ってますけど、
それですら高いハードルになっている人は少なくないでしょうしねぇ。

なるほど、リマスター品は再現度が高いと。
持ってなかった私の様な人はラッキーだと(^^;

来年、順番通りにカボチャ服がくるといいですよね~。
運営にお願いしておけば叶うかな?
アバター
2017/09/23 15:46
こんにちは。
お財布の事情でTシャツはとりあえず1種全色で。
余裕ができたらもう1種買うかも。
リマスターcはオリジナルがあるのでくらべてみましたが
あんまり違いがなかったのでかわなくてもよかったかも。。
カボチャの服のがほしいので、来年に期待です~。
アバター
2017/09/21 23:23
>羽雪さん

こんばんは。
昔はおおらかな時代だったんですね~w

Tシャツ、ようやく着てみました。
上にポンチョ羽織っているので、何を着ているかわかりませんが(^^;
アバター
2017/09/21 08:41
おはようございます♪
帽子が髪扱いなのには驚きました^^;

私もTシャツ全色買いました~^^
アバター
2017/09/20 23:19
>ミトゥさん

髪型固定は嫌う人もいそうですもんねぇ。
髪型抜きにしたらリマスターではなくなるかもしれませんけど、
確かにそっちの方が需要はありそうですよね。

記念Tシャツはアリですよね!w
個人的にはオレンジ(応援しているサッカーチームのカラー)があったら良かったんですけど。
アバター
2017/09/20 23:09
過去の全身服は髪型込みのものもあるので、
これも髪型抜きにしてくれたら、また印象も違って面白かったのになーとか思いました^^;

ちなみにTシャツはこちらも全色購入しました~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.