Nicotto Town



IEでニコみせが開けない…?


何故だかわからんが、IEでニコみせが開けなくなったでござる…
何度キャッシュを消しても「ctrlを押しながらF5を押してキャッシュを消してください」の画面になる…
F5だけじゃなくて、IEのオプションの画面からキャッシュその他を消してもなおらん謎。


面倒になったので、試しにEdgeで開いてみたら、無事にニコみせにたどり着けた。
うぅーん…?


で、まぁ、それはそうと、ニコみせと白ガチャの連動イベントがきたので
白ガチャチケットが余ってるので、せっかくなので引いてみた。

…背景。

アトゲだったら当たりだけど、ニコタではハズレ扱いなんでしたっけ?
でも、使いやすそうな室内な背景なので、これはこれで満足。

さて、リンゴとサツマイモのタルトをゴッソゴッソ作ってバッサバッサ売ってこねばー(・∀・)


アバター
2017/09/24 10:40

背景めっちゃ可愛い!!
そうですね、@げでは背景と整形は当たりでした(*ノωノ)w

アバター
2017/09/22 19:32
あ、私も同じ・・・
いつものIEじゃ開かないので
別プラウザでやってます~。
アバター
2017/09/22 15:02
その背景は当たりだと思います!
オシャレなお部屋で素敵です~

IEはどうしちゃったんでしょうね?
早く直ることをお祈り申し上げまする。
アバター
2017/09/22 00:00
訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪感謝~!
(*゜▽゜ノノ ナント! 私はwin10(64ビット)のIE11で表示されますよ!
「ctrlを押しながらF5」や「IEツールの閲覧履歴の削除」だけでは無く、
ノートン使用ならパフォーマンス内の「ファイルのクリーンアップ」や、
PCシステムツールの「ディスクのクリーンアップ 」も行うと良いでしょう!

念の為にIEだとFlash Player(NPAPI)のバージョン確認も必要かもw
winだとFlash Player(NPAPI)は自動更新されてるかな?(;´▽`A``
私はVivaldiも使っているので、Flash Player(PPAPI)も同時に最新更新する必要が
ありますが、Flash Player2種類入っているから安心か o(〃^▽^〃)oあははっ
って感じw

そうですね・・・(¬w¬*) 背景は@games系と異なり・・・残念アイテム扱い・・・
でも!この背景は欲しいですよ!入手 (≧o≦)ノ~''オメデト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.