Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


ねむりませんように


理想的な休日のすごしかた…。

有意義につかえればいいんだけど。
どこかに出かけたり(ちょっとした小旅行か、美術館)
原稿を書いたり、そのための調べ物をしたり。
原稿に関連して、映画や読書をしたり。
それらが出来てるときも、あるんだけど
疲れて寝てしまっていることもおおくて。
基本週6日、バイトにはいってるんで
(原稿書きだけでは食べてゆけない…)
拘束時間は短いんだけど、身体が疲れる…。
というのは、いいわけだよなあ。
昨日は、ちなみに、その週一回の休みだったのだけれど
やはり、ほとんど寝てしまった。
けれども、すこしだけ起きて、
原稿の下書きを書いた。
まだ、過ごし方としては、ましかな…。

ちなみに、火曜は、休みではないんだけど
早朝バイトだけで、昼間はほかのバイトがない。
この日は、やはりわたしには休日っぽい一日で、
元気で、なんかやってたら、美術館にいく日にあててる。
土曜とかよりも、すいてるから、いくなら、この日。
明日の火曜は、とくにみたいもんがない。
けど、そろそろ原稿書かないといけないのと、
校正原稿(訂正や直しをいれる)を送らないといけないので
それにあてようと思ってる。
どうか、眠りませんように。
いや、さすがに校正は送れるでしょう…。
締切当日なんで。
ともかく、起きてられますように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.