Nicotto Town



3連休はジョギング

3連休中の2日間は10キロのジョギングをしていました
1日目はちょっと距離をのばして13キロ走って
2日目は、いつもどおり走りました

時間は16時ごろでちょうど太陽が沈むころ
道や川が光って黄金色に見えるんです
すごいきれい

3連休ともなると30代女子は海外旅行とか
ショッピングとかいくのでしょうか

アバター
2017/10/10 22:33
まっちゃんさん
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです

頭の片隅には「走ってないで、やりたいこと探せ~!」
というのがあるんですが、走ってますww

走ってると考え事もするんですが、なんだかすっきりするんです
達成感というか 自分こんなにがんばれんだって思えて
嬉しくなる

走る速度は遅いけれど、楽しみながら走ってます
アバター
2017/10/10 11:00
10キロ以上も走れるなんてすごいですね!
好きなことをやるにも体力が基本だから、体づくりも大切ですよね。
景色の良さに苦しさが減ったり、自分の世界で考え事もできたり、
ジョギングも小さな旅だと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.