Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】 70位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/03 ~ 2017/10/09
順位 大きさ
70位 マーガレット【黄】 4.71cm


レア種のマーガレット【ピーチ】を集めるため、マーガレット植えまくり中です。


先日、久々にニコタの色々なページ等をチェックしていたんですが、
記録のページからガーデンで拾った種の履歴を確認する事ができるんですね。

「通帳」等 → 記録等の一覧から「ガーデン」→ 「履歴」→「拾った種の記録」

あとは月を選択すれば、その月に何を拾ったのか確認出来ます。
(過去3カ月分のみですが)

それで確認したところ8月はマーガレット【ピーチ】2個、9月は7個拾っていたそう。
2カ月で10個ほど拾えると仮定して、
レベルMAXまであげるのにあと50個ほど必要なので、
10カ月後くらいには必要な分の種が貯まる計算になるのかな。

…先は長いなぁ(^^;

のんびり頑張りますです。
収穫した種がもらえるイベント、そろそろやってくれないかなぁw

アバター
2017/10/12 23:55
>ミトゥさん

普段の探検では拾わないですよね。
そんなイベントがあったかというと…そもそもペット絡みのイベントってありましたっけ?(^^;

あ、以前エイプリルフールにペットと一緒に闘うイベントがあったなぁ…。
あのくらい?

そのうち実装するつもりかもしれませんね。
まぁ、無料の機能はそーとー後回しになるでしょうけどw
アバター
2017/10/12 20:55
さっそく自分のほうの記録を見てたら、
「拾った種の記録(ペット)」という別項目が気になってしまって^^;

ペットが種を拾ってくるイベントとかありましたっけ・・?
普段から拾ってくれたら嬉しいんですけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.