Nicotto Town



よくねた

昨日からノドが痛く
今朝も激しくノドが痛い+微熱があったので
大事を取って、今日は仕事を休んで、ほぼ1日寝てたですよ。

朝飯食って、職場に電話して(休む旨の連絡)、寝て
昼起きて、うどん食って、薬飲んで、寝て
夕方起きて、夕飯食って、薬飲んで、 今PCの前。

夜もさすがに早めに寝ます…

たまにはこういう日も必要よね。

アバター
2017/10/12 22:00
完全休養日は必要ですね。
お大事に。
アバター
2017/10/12 19:44
∑(。・д・。)b ナルホド!
最近は気温変化が凄いので、風邪になりやすいのかな?
早く治ると良いですね。お大事に・・・
アバター
2017/10/12 17:17
お大事にして下さい!
アバター
2017/10/12 16:08
あらら・・・もう回復されたかな?
明日から一気に気温が下がるようなので、
体調管理にご注意くださいね。
アバター
2017/10/12 13:58
仕事が始まって移されたのでしょうか?
たくさん寝て疲れを取ってください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.