Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ104弾スタート。

青ニコガチャ104弾スタート記念コーデ。珍しく初日で服が揃った。目玉は無いけどね。

もらったステキコーデ♪:11


「読書の秋」がテーマの青ニコガチャ104弾がスタートしましたね。

「読書の秋」というよりは「読書と秋」という感じ?
服なんて「おさんぽ~」なんて名前だしw


しおり、でかいなー。
というのが第一印象。
本はやはり文庫本サイズですねw
スタンドライトは青ガチャっぽくないようで青ガチャっぽくもある。
なんとなく気になるアイテム。<よくわからん


背景は秋3種類、読書1種類、読書感想文1種類か。
感想文は嫌いだー。


そんな(?)青ガチャ104弾の初日の結果です。

・ポロシャツ 1
・パンツ 1
・くつした 2
・原稿用紙 1
・図書館 1
・秋色落ち葉 1
・ドリ券 3

目玉なし。
初日に服が揃ったのは珍しいんですけど、
揃ってるんだか揃っていないんだかよくわからないですね(^^;


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/10/13 23:36
>ミトゥさん

お~、初日ゲットおめでとうです。
こちらは2日連続で目玉なしです~。

言われてみてからちゃんと見てみたのですが(遅い)、
今回、服は上下ともいつもとはちょっと違う感じですね。
上は襟つきはほとんどなかった(ちょっとはある)ですし、
下のひざ下というのは確かに初めてかも。
あと、いつもより細いですしね。
100弾以降、運営さんたち結構頑張っているなぁ。
アバター
2017/10/13 21:11
こちら目玉は初日にしおりだけ出ました~^^

服は個別に見たらいつもより使いやすい気がするんですけど、
合わせると長袖にハーフパンツというのがちょっと違和感があるような。
でも膝下丈のズボンって、青ニコガチャでは珍しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.