Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] フレッシュティーン

久しぶりにフリマで交換成立。応募してくれた方、ありがとうございました。

もらったステキコーデ♪:11


昨日のブログを書く際、ちょっと初期服のチェックをしてみたら、
フレッシュティーンだけ入手していなかったようで。

買うと高いのでフリマ出品でもとめてみたら、
意外にも(?)1日目にして応募がきてました。
ラッキー。
ありがたく交換させてもらいました。


フリマ成立、いつ以来かなぁ…。

まいいや。


これで初期服は全部入手済み(のはず)。
これで、新しい初期服を迎える準備は万端だ(?)。


あ、今週もよろしくお願いします~。

アバター
2017/10/20 00:08
>シオンさん

プロフは少し前に変えてみました。
以前からこんな感じにしようとは思っていたんですが、
実際に手をつけるのは億劫でw

ステプは、いつも来て下さっている方のはもちろんですが、
ブログ広場あたりから来てくださった方のがあると嬉しいですね。
(ちゃんとチェックしているわけではないけど)
ステプがないと、「あぁ、期待した内容でなくてごめんなさい…」という気分になりますw
アバター
2017/10/19 09:00
|ω・)…わ~、いつの間にか、
たなおさんのプロフが更新されてた~~。

…最近コメントしたブログ等のリンクから
お邪魔していることもままあるので、
気づくのが遅れる場合もあります、スミマセン;

(´-`).。oO(・・・ナニナニ)
うむ、ありとあらゆる無言歓迎ですね!
そして、STP嬉しいですね、了解!

わたしは、STPされていれば
相手の方が自分に対して非友好的な方でないと分かるので、
そ~いう意味で嬉しいです。
その意味で、リアにおける
日常の挨拶みたいなものですかね…。
アバター
2017/10/17 23:30
>頑張りん子さん

以前はかなりフリマ熱かったですけどねぇ。
将来のフリマ用にと買いこんだCアイテム、どうしようかな(^^;
いやまぁ、普通に使えばいいのか。

私も色々と分からない事は多い、というか最近は基本的な事を忘れ出している状態ですがw
こちらこそこれからもよろしくです。
アバター
2017/10/16 23:11
フリマ。 忘れていましたね~!(笑)
以前 先生の格好イイ服とか見ては、それ何?って聞いて フリマで頑張ってましたよ。
一つ一つ 丁寧に教えてくれる 先生の優しさに 感動しておりました。(。◠‿◠。)
面倒臭い弟子?ですけど、これからも よろしくお願い致します。♡^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.