Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 新初期服入荷。

新しい初期服、沢山あって選べないw 男性の方にも全身服が欲しかったなぁ。

もらったステキコーデ♪:10


着ているのは10月限定C服ですがw


新しい初期服がCショップに入荷しましたね。
全40点と最初から聞いてはいたわけですが、実際に一覧を見るとやはりその種類の多さに驚き。


上半身・インナー
 男 4種類
 女 2種類

上半身・アウター
 男 1種類
 女 1種類

下半身・スカート
 女 1種類

下半身・ボトムス
 男 4種類
 女 1種類

全身・セット服
 女 2種類

アクセ・帽子系
 共 2種類

アクセ・アクセ
 共 2種類

アクセ・手前
 共 2種類

アクセ・奥手
 共 2種類

アクセ・靴
 男 4種類
 女 4種類

ヘアスタイル
 男 4種類
 女 4種類


これで計40点。
色違いを入れるとこの3倍くらいになりますかね。
すげーな。気合入れて作ったなぁ、運営。

それにしても、なぜ男用の全身服がないんだ?
男服用の予算がないとか?(^^;


物は良い出来ですね。
Pショップの通常品並みの出来ですよね。
その分、お値段お高めですが、これはまぁ仕方が無いんでしょうかねぇ。

今日はちょっと試着してだけで終了。
今度時間があるときにゆっくりと決めますです。
安ければ、気軽に沢山変えるのになぁ<しつこい

アバター
2017/10/20 23:08
>如月けいさん

男性側は使えそうなシャツ、ボトムが入りましたからね。
女性側はインナーが少なめですねぇ。
まぁ、その分全身服があるわけでしょうけど。
コーデを色々と楽しみたい人にとっては、今回は男性側の方が良い追加だったかもしれませんね。
アバター
2017/10/20 03:38
ついつい爆買いw
男性用のアイテムにも欲しいモノがありますが、買えないですし、着られないですから残念です。
アバター
2017/10/20 00:04
>ミトゥさん

おお、書き出してみたものの男女別の数は数えていませんでしたw
ほんとだ、男性アイテムの方が多いんですね。
全身服を作らなった埋め合わせ的な?w

新規時は今までどおり数パターンの中から選ぶ感じだと思います。
男性アイテムはことごとく4種類ですから、今までどおり4パターン用意されているんじゃないですかね。
女性の方は全身服2とインナー2+αの4パターンかな?
アバター
2017/10/20 00:00
>シオンさん

きましたねー。
40点と事前に分かっていたのに、その数に驚きましたw

確かに着せ替えとして楽しむのなら、上下別の方が良いかもしれませんね。
ただまぁ、着せ替えへの関心度は普通は男性の方が低いかな。
となれば、男性の方に全身服を用意しておいた方が…とは思います。
男性の全身服が無いのは、まぁ(主にPが)売れないから作らなっただけじゃないかな。

今回のアイテム、明らかに今までのアイテムより質が良いですから、
既存のCアイテムとの組み合わせが難しいかもしれないとちょっとだけ思いました。
(まだ試していませんが)
そうならば、Pへの誘導に…ならんかな?
アバター
2017/10/19 21:04
おお、数だけで言えば男性のほうが新作多かったんですね^^;
ちょっと意外でしたけど、既存品の数も含めてバランス取ったとか・・?

新規登録時にはある程度セットになってる中から選ぶのかなぁ。。
そうでないと優柔不断な僕は登録前に挫折しそうです^^;
アバター
2017/10/19 01:14
いっぱい入って来てましたね~!

わたしは、前回のように何種類かの全身服が
ぼんぼんぼんっと入荷して来るのをイメージしてたので、
ちょっと驚きましたね。

あれでしょうか、全身服として
すでにコーディネートされたものを与えられるのではなく、
「着せ替え」としてパーツを組み合わせる楽しさを
味わって頂きたい…、という方針なんでしょうかね。
一方で、全身服が1点もなくて残念でした。

しかし、P限定は明らかに全身服主体で、
その上に小物やアクセサリーを追加して
個性を出す…、というのが一般的です。
なので、初期服だけ上下の組み合わせに重点を置いても、
課金への導入口にはならないんじゃないかと思うのですが。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.