Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

もらったお菓子は隠して、あとでこっそりと食べようっと。

もらったステキコーデ♪:10


今日は期日前投票に行って、買い物や雑事も済ませたので、
これで明日は台風が来てものんびりできるな。

と思ったけど、こちらの方に台風が最接近するのは明後日頃の様子。


まいいや。

アバター
2017/10/22 21:52
>シオンさん

普段の顔が地味なので、表情を変えられるのは楽しくて良いなと。

期日前投票、流行っているようですね<違う
有権者の20%くらいが期日前に投票したらしいですね。

うちの方は並ぶほどではないけど、途切れることなく人が来ていました。
TVでは遊園地のアトラクション並みに並んだというコメントも出ていましたが。
そちらも15分待ちでしたか。
次回以降、何かしらの対策が取られたりするかな?

台風はこちらも、今夜から明日の午前中が危ないらしいです。
お互い、何事も起きませんように~。
アバター
2017/10/22 21:48
>ミトゥさん

こちら、雨が強め、風も出てきた感じです。
ほんと何事も起きない事を祈りましょう~。
アバター
2017/10/22 00:15
(*´∀`)ノこんばんは~♪

たなおさん、一体型フェイス好きですよね…。
結構頻繁に使ってらっしゃる気がします。

わたしは…、既存の一体型フェイスはあまり関心ないのですが、
今月のネコ口(アヒル口の開いたの)の牙付きの方が
ちょっとほしかったりするのでした。

わたしも今日、期日前投票をすませて来ました。
職場帰りに回って来たのですが、…15分以上並びました。
皆さん、台風を恐れてですかね…。

こちらは月曜が一番危ない模様です。
知人に「月曜は会社が休みになった~ヽ(・∀・)ノ♪」
という方がいましたが、自分のところは
そのくらいでは休みにならないので、戦々恐々です。
電車が止まるとどうにもならないので。

今日、職場で「ほぼ確実に出勤出来る人」
「通勤経路の問題で、危ない人」が話題になってました。
σ(・ε・)ジブン アブナイヒト~(嘆

もう仕方がないので、1時間半~2時間くらい
早起きして電車遅延に備えるしかなさそうです…。
人身事故で電車が止まった際に
タクシーで出勤して間に合わせた人がいて、
(; -ノω-)…同じ線で出勤している自分は、30分遅れました…。
…責任者でも何でもない人なので、
そこまでしなくてもいいと思うんですけどね。

でも、そういう人が出ちゃうと
自分もどうあっても遅刻することさえ出来ないので…。

深夜のうちに通過してほしい~…。
アバター
2017/10/21 21:52
こちらも大荒れになるのは明後日みたいです。
どこにも被害が出ませんように。。(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.