Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。回れ無いです。

加藤綾子!。

もらったステキコーデ♪:42

*今日の4択の答え【加藤綾子】らしいなう!。


◎眼科に通い始めたので、ニコインが不規則に!。

変な目薬で、目がお菓子な感じになりますよ!。

回れなくてすみません。









◆泥棒のスド【租チンで、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬達が、また、キチガイお使い、暴れて居ますよ!。

アバター
2017/10/23 21:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ!。

かなり見えずらいですよ!。
アバター
2017/10/23 20:34
黒めを開いて検査をしたのですか?

そも様な検査の後は見えずらいですよ 3~4時間くらい

暫く目を使ったらだめですよ

何か注意されませんでしたか 動向を開く どうこうを開く 漢字が分かりません(>へ<。)
アバター
2017/10/23 18:31
ターキーさん、有難う御座います。

何か、黒目お開く液体らしいですよ!。
アバター
2017/10/23 18:25
目お大事にしてくださいね。

貴重な時間を割いて、つたないブログ見てくださってありがとうございます。
アバター
2017/10/23 18:11
みなみさん、有難う御座います。


暴れて居ますよ、今も!。
アバター
2017/10/23 18:07
おおっ^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.