Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 台風通過

わーい、柿ひろっちゃった~。

もらったステキコーデ♪:14


台風接近により、昨夜から雨風が強まり始め、今朝から午前中くらいがピークでした。

こちらは被害らしい被害は特になし。
(もちろん柿も拾ってない)
ただ、かなり雨が降ったので信濃川(日本一長い川)に架かる橋が
一時通行止めになった時はちょっと焦りました。
大事にならずになにより。

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?


今日で新潟県中越地震が起きてから13年目。
丁度、大きな台風と重なった事で、自然の力の強さを再認識。
もしもの時の為の備えは忘れずに。

アバター
2017/10/24 23:16
>如月けいさん

こちらも電車は影響を受けましたね。
私は普段利用しないので問題ないのですが。

今回もなくなった方が沢山でましたねぇ。
ほんと、自然は過酷です。
アバター
2017/10/24 23:11
>ミトゥさん

台風が太平洋側を通過したおかげ(?)で、こちらは風は強くなかったですね。
その代わり、雨は周辺を含めてかなりの量が降ったようです。
信濃川の場合、長野県の雨の量にも左右されますから。

次の台風発生しましたね。
今の予想進路だと、また日本近くに来るような…。
もういいよ~。
アバター
2017/10/24 23:04
私の所は高台なので問題ありませんでしたが…場所によっては浸水したり
路線によっては運休だったりしました。
もっと大きな被害のあった地域もありましたから…
もう止めてほしいです、自然災害とはいえ…酷過ぎと思います…
アバター
2017/10/24 21:33
こちらも雨と風とが若干分かれてやってきたので、
思ったより荒れませんでした^^;

そしてまた別の台風が発生したそうで、
なかなか秋晴れが続かなくてもどかしいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.