Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット3色ランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
順位 大きさ
13位 マーガレット【黄】 4.89cm


・マーガレット【黄】   13位
・マーガレット【ピンク】 19位
・マーガレット【白】   76位

レア種狙いで、マーガレット3色を植え続けて
ほぼ毎週1色くらいはランクインできていたんですけど、
さすがに3色同時にランクインというのは初めてだなぁ。

ありがたいですね。
コイン的にw

新C服をポチポチ買い続けているので、コインが減る一方ですから。

あ、今日は買ってない。
髪型を買おうかと思ったんですけど、イマイチしっくりこない。
髪の色、もう少し別なのがあってもよかったような。
以前からあるC髪は黒、金、茶以外もありますしね。
(女性の方は無かった気もするけど)

別のコーデの時に、また試してみようっと。

アバター
2017/10/24 23:24
>如月けいさん

ありがとうございます。
私も初めてみました。
まぁ、色や種類を混ぜた状態で植えている人自体が少ない気もしますが(^^;

髪の色ですが、最初からあるC髪型ですが、
4種類とも3色なのは男女とも変わらずですが、
男性の方は3色のうちの一つが定番とは違う色になっているものがあります。

 レイヤーマッシュ Brown → Gray
 ショートシャギー Brown → GreenYellow
 グラデショート  Gold → Orange

なぜこうなのかは、もちろん分かりません(^^;
アバター
2017/10/24 23:02
お~~~!!!
おめでとうございます☆☆☆
3色同時ランクインだなんて私も初めて見ました。
良かったですね^^

私もCアイテム爆買いしたので貯金の残高が…^^;
髪の色、そんなにないですよ?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.