Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ネタがない

久しぶりににゃんぼー被ってみた

もらったステキコーデ♪:16


ので、にゃんぼーを被ってみた。
久しぶり。
やっぱり落ち着く…のか?


新C服のボーダーシャツの赤、青、
それと靴全種全色をまとめ買い。
結局我慢できずに買いまくってる(^^;
ま、ニコタで散財する分には良いだろう。
いつまでもできるわけではないけどw

アバター
2017/10/27 23:09
>ミトゥさん

おお、そんなに買ってらしたんですね。

私は多分、服以外の小物はあまり買わないと思うので、
そこまでいかない…はずw
ある程度落ち着いたらまたブログに書きますです。
アバター
2017/10/27 21:29
ちなみに、こちらは42アイテム購入して8万8千Cでした^^;
かなり多めなので、普通はここまではいかないかも・・?

たなおさんのほうの総額、楽しみにしてますb
アバター
2017/10/26 23:41
>ミトゥさん

8万Cって、全部買った訳ではなく、ですよね。
うう、怖いなぁ(^^;

全部買ったらいくらになるのか、一度計算してみようと思います。
ブログネタにはなると思うので。
アバター
2017/10/26 22:24
ふっふっふ。
カモン8万C散財組へ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.