Nicotto Town



徐々に気力低下

ヒャッハァ連休だぁ(゚∀゚)!!

しかしそれでも、イマイチ気力は湧かぬ(゜∀。)
今、あんまり、夢中になってるゲームが無いのが原因ぽいが…。


俺の場合、比喩や例えじゃなく「ゲームするために生きてる」から
例えば仕事が大変で、疲労度10あったとしても、熱中してるゲームがあって楽しさ11なら乗り越えられるのですが
逆に仕事がラクで疲労度5程度でも、熱中できるゲームが無くて楽しさ3くらいだと
なんか、こう…体力は平気だけど気力が減っていくというか。
今が正に、そんな感じなのですが。



しかしこればっかりは…楽しめるゲームに出会えるかどうかにかかってるので
自力ではいかんともしがたいのですよなーこれが…


まぁ、なるべくのんびりダラダラしつつ、子供たちと遊びながら
気力が上向くのを待ってましょうかねぃ・・・・・。

アバター
2017/11/04 12:31

ゲームするために生きている!
何か、ユウさんっぽい(n*´ω`*n)
前までいろんなゲームしていましたが
それらは全てクリアしたのかな、、(*´Д`)

アバター
2017/11/03 18:20
∑(。・д・。)b ナルホド!
そうですねw 取りあえずはのんびりダラダラが良いでしょうねw
ゲームはPC(ハード)性能と課金(オンライン時)の要素もありますので、楽しめるゲームが
あったとしても、「(゚ロ゚;)エェッ!? 重課金必須ですか!」ってなると・・・
色々な意味で難しいですよね (;´▽`A``
アバター
2017/11/03 15:17
気力ゲージがどんどん減っていかないよう、
楽しめるゲームに出会えるといいですなぁ。
アバター
2017/11/03 14:23
何でも熱中できるものがあると気力がわいてきますね(^-^)
楽しいものが見つかるといいですね~
アバター
2017/11/03 06:48
熱中できるゲームかぁσ(´Α`〃)
確かに今、これといったものは無いですね...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.