Nicotto Town



50:50

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/24 ~ 2017/10/30
順位 大きさ
50位 カスミソウ【白】 0.96cm

フッ、もはやカスミソウのランカー常連といっても過言ではあるまい( ゚Д゚)y─┛~~

きっちり50位。ぽっきり50位。 ど真ん中(?)


さて、またカスミソウ植えてこよう・・・

アバター
2017/11/07 22:34
カスミソウは、おきがえ合成ないですよねぇ。。
そして、1センチのカスミソウって。。
アバター
2017/11/07 20:18
中々・・・入賞出来ない順位ですね o(〃^▽^〃)oあははっ
作り続けるだけと言うならメンタル的にも安定してそうですねw
私の場合は「レア化」を狙って作り続けるので・・・折れそう><
アバター
2017/11/07 15:11
50位、入賞おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
カスミソウを愛し、カスミソウに愛される男、ですね~
アバター
2017/11/07 13:18

ああなるほど、そうすれば好きな色に作れますね。
プラモデルとかはやらないのであまりよくわかりません(´・_・`)

ええ 楽しいですね、厨二病心全開ですがそれなりに語彙力が試されるので頭使います笑
アバター
2017/11/07 11:18
ピッタリ賞ですね
何故だか気分がいいものです~
アバター
2017/11/07 03:00
おお!ちょうどド真ん中!
アバター
2017/11/06 23:22

も....模型??立体という事でしょうか。
いやまぁそうなんですけど、自分の作りたいものが作れたらなぁと。他の人のは素敵だなぁと思いつつ、どうしても私の理想とは誤差が出るものですから。

どんな、ですか。オリチャ、で伝わりますかね...
各々キャラクターを創作してシナリオを進める、複数人数での自作小説みたいなものです。
集団であったり1:1の二人きりであったりですね、私はどちらも運営していますし他の方の運営するサークルに入ってます。
アバター
2017/11/06 22:47

こんばんは( ´ ▽ ` )ありがとうございます
レジンは楽しいんですけどネットの皆さんが何であんなに綺麗な立体物を作れるのか…水晶が好きなので何度か型を取って作成してみたのですが、中々うまく行かなくて;; プレートに流し込むタイプはまだ綺麗に出来るんですけどね(´・_・`)
用具や飾りや色素は沢山持っているんですが、私も購入したのに中々長期休暇でないと作成できません_(:3」z)_ デザインフェスタの出品を眺めていると感心するばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.