Nicotto Town



下着(女性用)

11月10日が嫁さんの誕生日なので
かわいい下着でもプレゼントしようかなー、と思い
ここ数日、いくつか下着の通販サイトとかを見て回っていたのですよ。

…そうしたら、アレだ。ネットって、検索履歴とかに応じて(?)広告表示されるページ多いやん?
そういう広告に、女性用下着セットとかが表示されるようになってしもうた(;´Д`)

うーむ、これでは俺がHENTAIみたいやんけ! HENTAIだけど。
いかがわしいページを見てるみたいやんけ!  見てるけど。


まぁ、しばらくすれば、また違う広告が表示されるようになるんだろうけど
どうしても、こう、広告で下着が表示されると一瞬反応してしまうよネ…
ああいう広告ページって、数秒ごとに表示が切り替わるから
その、切り替わった瞬間に…どうしても…ね…。


ぁ、ちなみに、結局、下着は買いませんでした。
まだ授乳期間中なので(=授乳用ブラ使うので)普通の下着はイラン、と。
骨折り損のくたびれもうけと言うか…なんというか…w

アバター
2017/11/10 21:00
なるほど(;´▽`A`` それはドンマイ!
私はIEでは極力CM等が表示されないようにカットしているし・・・
閲覧履歴も毎回消去しているので、閲覧履歴でCMが影響するような事は・・・
記憶に無いですね o(〃^▽^〃)oあははっ
しかし端末設置場所情報を利用して地元のCMが出る時には、良い気分はしません!
アバター
2017/11/10 14:58
奥様、お誕生日おめでとうございます!

私は高級ジュエリーの広告が頻繁に表示されます。
検索も購入もしていないのになんでだろ?(・ω・ )
アバター
2017/11/10 11:11
ついに女性用下着を着たくなったのかと思いました(>_<)
出産すると体型も変わるしね
必要としているものとか欲しいものを聞いてから
購入されたほうが喜ばれるのではないかと
サプライズがしたいなら
花束とかブーケを添えてみるとか?

全くもって私の希望だった!
アバター
2017/11/10 01:20
目の保養になる広告が見れるようになってよかったじゃん!
ネット通販がなかった頃、女性下着通販の電話注文の受付バイトを数日間やったことがあります。
40歳以上のおっさんみたいな声の男性から下に履くほうの下着の注文うけたこと覚えてます。
勇気あるなーってかHENTAIみたいな人って本当に居るんだなあと思いましたw
ま、ブルセラで買うより新品の通販のがよっぽど健全だわな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.