Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ105弾スタート。

青ニコガチャ105弾スタート記念コーデ。久しぶりに初日に目玉が出ました。あと、この背景、良い感じ。

もらったステキコーデ♪:12


「クリスマス」がテーマの青ニコガチャ105弾がスタート。
ちょっと早めですが、
来月スタートにするとクリスマス本番までにコンプが間に合わない可能性がありますしね。
(今からでもコンプできない可能性はあるけど)

100弾から続いている目玉の大型化は今回も継続。
ミニソックスは青ガチャとしてはミニとは言えないサイズかとw
ヘアクリップも大きめですね。
もうずっとこのくらいのサイズでいってくれるのかな?
(そいえば、無料コインの高額ガチャの話は…まいいか)

服も、以前のワンパターンから完全に脱却。
今回もシャツの袖の部分がフリフリ(?)と前回とは違うし。

背景も良い感じ。
特に↑のクリスマスのお絵かきはお気に入り。
白ガチャに入っていてもおかしくない…は言い過ぎ?


さて、そんな105弾の初日の結果です。

・ミニエンジェルヘアクリップ   1
・クリスマスシャツ2017(mens) 1
・ミニエンジェルネックレス    1
・クリスマスのお絵かき      3
・星くずクリスマスツリー     2
・ドリ券             2


久しぶりに初日目玉来ました~!
今回はさくっとコンプできるかな?
背景はダブりまくりですけど、好きな背景だからOK。気にしない。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!


アバター
2017/11/12 22:46
>ミトゥさん

おお、順調ですね~。
私は2つ目がなかなか出てくれませんw

青ガチャ、100弾より前は惰性でやっているだけな印象でしたが、
ここ最近は力いれてますよね~。
このままの勢いで続いてくれると嬉しいのですけどね。
アバター
2017/11/11 20:23
こちらも初日にヘアクリップ、2日目にタルトが出てくれました^^
今回の服もワンポイントが少し凝っててイイですよね~
アバター
2017/11/11 00:04
>羽雪さん

こんばんは。
2009年版の靴下(9弾?)より目立ちます。
まぁ、これは色なんかもあるわけですが(^^;

青ガチャはほんと良い感じに変わりましたよね。
これなら高額ガチャはいらないんじゃ。
もう運営も忘れているかな?w
アバター
2017/11/10 17:20
こんばんは♪
試着していないので分からないですが…目玉がおっきめなのは嬉しいです^^
服も雰囲気変わってますよね。
女性アバのスカートも裾の辺りのデザインがかわいくて良いなって思いました^^

お互いコンプ目指してがんばりましょうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.