Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 収穫イベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/31 ~ 2017/11/06
順位 大きさ
85位 マーガレット【ピンク】 4.73cm


秋の収穫イベント「秋のローズガーデン収穫祭」が昨日からスタート。
イベント期間は11月9日(木)~11月28日(火)14:5919日間
昼間に終了するので夜派の人は1日少なく実質18日。
お、結構長いぞ。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=autumngarden

220pt アロマキャンドル(きせかえ)
 40pt ローズリース ピンク(きせかえ)
 40pt ローズリース パープル(きせかえ)
220pt グランドピアノ
100pt ハープ
100pt アーチ
 80pt 街頭
 60pt 石畳

全部揃えようとすると860pt必要。
19日で割ると…1日あたり45.3pt必要なので、C花のみでの到達は不可能ですね。
(栽培個所の最大は35)
きせかえだけなら300ptなので、1日15.8ptでOK。
これなら拡張している人は楽勝ペースかな。
これにピアノをつけると520ptだから、1日27.4pt。
これでも最大拡張してフル活用していればC花でも届きますね。

逆に拡張していないと、200ptに届かないでしょうから
アロマキャンドルやピアノは厳しいですね。


私は20か所使っているので、18日計算だと360pt。
P花は夏の収穫祭で使ったので在庫が少ないし…。
キャンドル+ピアノは無理か~。
キャンドル+リース、あとは経験値にしようかな。


という感じで、皆さん、欲しいアイテム目指して無理しない範囲で頑張って収穫しましょ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.