Nicotto Town



断食

吾輩、明日、健康診断で、胃のX線検査があるため、10時間以上絶食せなアカン…
検査は朝なので、もうそろそろ断食タイムがスタートするでござる。

というか、初めてバリウム飲むんだが…あれってクッソマズいらしいよね…(;´Д`)?
空腹でそんなん飲んだら、気持ち悪くてフラフラになりそうだが…ぬぅぅぅ…


心配してもしゃーないし、とりあえず今日は、早めに、寝よう・・・・・・

アバター
2017/11/17 21:27
∑(。・д・。)b ナルホド!
私は経験が無いので良く分かりませんが (;´▽`A``
バリウムには「〇〇味」みたいのがあり、多少は?飲みやすくはなっているらしいw
健康診断 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/11/17 15:12
健康診断、お疲れさまでした!( ・∀・ )ゞ

胃カメラの経験はあるけれど、バリウムは飲んだことがありません。
味と飲んだ感想を教えてくださいね~
アバター
2017/11/17 12:24
バリウムは20年前に比べると飲みやすくなっています
飲みやすいだけで
初めて飲むと気持ちが悪いかも・・
アバター
2017/11/17 08:34
バリウムに興味がある人は少ないと見た。(意味:不味くても飲んでみたい)
アバター
2017/11/17 01:14
ああ~、アレは美味しくないですよ(^^;
検査のあと下剤飲むのも嫌なのよ~。
アバター
2017/11/17 00:30
マズイっていうか
炭酸の素みたいなのをドロっとした液体を飲まされて
おなかが膨れる感覚が気持ち悪い。
味は、、、大昔に比べたらたぶんマシになってるんだと思う。
私は近年のしか知らないけど。
アバター
2017/11/17 00:16
バリウムの後は、できるだけ早くたくさん水分を取ってくださいね。
1Lくらいは。。。
さっさと出ないと、苦しい思いをしますよ。。。
なので、私は毎年胃カメラ派です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.