Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] イベント用コーデ

これがレオタードだと気づく人は、そうはいないだろう。

もらったステキコーデ♪:14


アルビレックス新潟のJ1からの降格が決定したので
やさぐれて飲んだくれて寝てしまおうかと思ったのですが、
そーいえばニコみせのお返しとか行かないとかなーと。
食べ物の恨みは怖いというし<ちょっと違う


それはともかく、今回の白ガチャのベストが楽しい。
↑はどー見ても、レオタードに見えないw

アバター
2017/11/19 17:09
>如月けいさん

そうですそうです。
あの時のC服のレオタードです。
わからないですよね。
私の力ではなく、白ガチャベストの力ですがw
アバター
2017/11/19 02:05
えっ?!
レオタードを着ているのですか?
あの…アイテムがバレエの衣装だった時の?
たなおさん、コーデが上手ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.