Nicotto Town



PC移設

寒くなったので、パソコンを、部屋の下から、上(ロフト)に移動。
ロフトはウチの中で一番高い場所にある(=熱気が上がってくる)のに加え
4畳半くらいの狭さで天井が低いので、ホットカーペット敷くととてもヌクヌク (*´¬`)

ホットカーペットの上にコタツ机を置いて、そこにPC(画面)設置してるので
ステキなコタツトップPCライフが捗るぜ・・・!!

猫も、暖かいコトに気付いたようで、くっついて来て
今、俺の足にくっついて丸くなって寝ておる…w



それはそうと、昨日飲んだバリウム。

ネットで調べると、数日~10日程度は白いウ●コが出るらしいのに(人によるけど。)
俺…今日、すでに、フツーのウ●コが出たんですけど(;´Д`)?

昨日4~5回、白いウ●コ出したから、それでもう出切ったのかな…?
出切ったならいいんだけど… …うぅ~ん…???

アバター
2017/11/19 16:54
ヌコさんは良い場所を見つけましたねw
アバター
2017/11/19 14:50
猫さんたち、カワユスなぁ・・・(想像
アバター
2017/11/18 23:07
腸の回転が速いんですね!
私はバリウムは24時間~長いときで48時間ぐらいで出きります。
10日は長いと思うよ・・・
バリウム検査の案内配布文でもせいぜい2~3日で出る(出す)ように書いてあったと思う。
アバター
2017/11/18 22:40
100%玄米ご飯食べたら、いつもの快便のさらに上を行きましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.