Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ヒツジ校長&マドンナからプレゼント



タウンの中央広場にいるヒツジ校長、マドンナに話しかけると
特典アイテムがもらえるイベントがスタートしています。

Pイベント参加アイテムを身につけている場合はヒツジ校長に、
Cイベント参加アイテムの場合はマドンナに話しかけるとアイテムがもらえます。

ということで、私はC参加でマドンナからおっきなひらめき電球もらってきましたです。
でっかいな~w


イベント期間は来週の火曜日までと短めですから、
忘れないうちに行っておきましょうね~。

アバター
2017/11/25 22:20
>如月けいさん

最近のニコタは、C、C特典アイテム共に結構大きめですよね。
いい感じですw
イベント期間短めですから、「あとで」と思っているとあっという間に期限きちゃいますからね~。
アバター
2017/11/25 01:30
本当に大きいですねw
忘れないように、アイテムをいただきに行かなければ!!
ありがとうございます^^
アバター
2017/11/24 23:34
>ミトゥさん

お帰りなさいです。
同じ位置だと、着用中はタウンイベントに参加できませんしね(^^;
跨る電球とかでも面白かったけど<危険
アバター
2017/11/24 23:32
>あいうえおさん

私も後回しにして忘れるは得意技(?)です。
この間の鬼太郎買い忘れは痛かった。
3カ月何してたって話ですが(^^;

トーマス エジソンの顔ってどんなだっけ?
と思い検索してみたら、なるほど覚えていないわけだ。
ふつーのおっs(以下略)
アバター
2017/11/24 20:59
こちらも昨夜、おっきなひらめき電球を貰ってきました^^

イベント参加用と同じ位置なのかと思ったら、手持ちだったんですね~
ちょっと静電気で蛍光灯を付ける実験を思い出しました^^;
アバター
2017/11/24 18:04
おっきなひらめき電球さっそくもらってきました(^ー^)
あとでと思って結局忘れちゃった、というのを何度もやらかしているのでw

電球を使ってエジソンコーデにしたかったけれど
それと分かるコーデにするのは無理だと思って諦めました~とくに髪型が(^^;;
アバター
2017/11/23 18:13
>スイトピーさん

でっかいですよね!
もう電球とは思えないくらいw

持ちづらさは確かに。
落っことしたら大変だーw
アバター
2017/11/23 14:00
大きな電球が良いですね♥
暗い夜道を明るく照らして、よく見えそう( ◠‿◠ )
ただ持ちにくそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.