Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 11月25日は

今日は「いいえがおの日」だそうです。笑顔=にっこり(25)の語呂合わせだそうな。

もらったステキコーデ♪:12


「いい(11)笑顔=にっこり(25)」の語呂合わせから
「いいえがおの日」だそうです。

色々考えるねー。


ニコみせイベント2000食達成したのに、
装着ボーナス目当てで白ガチャアイテムを外す事ができません(^^;
ま、使いやすいアイテムなので良いんですけどね。

アバター
2017/11/26 21:57
>如月けいさん

11月25日だけでも全部で5つくらい記念日が制定されているようです。
もう誰も知らないような物がゴロゴロしてますw
アバター
2017/11/26 21:54
>頑張りん子さん

毎日、何かしらの記念日になっているようなので、
メジャーどころ以外はわかりませんよね。
私もコーデネタを探していて偶然知っただけですw
アバター
2017/11/26 02:21
えー?!
知りませんでした!!
もう終わってしまいましたねw^^;
アバター
2017/11/25 23:06
「いい笑顔の日」 知ってたら、アチコチで 笑顔振りまいてきたのにぃ・・・(苦笑)
残念~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.