Nicotto Town



どうぶつのもり

なんか、こう、ヤル気もヤル事も無いので
なんとなく、スマホの「どうぶつの森」はじめてみました(゚Д゚)

…これはこれで、すぐやめそうな気もするけど
もしも、それでもいいという方がいらっしゃいましたら…
一応、フレンドID
39167219788

一昨日から始めて、今のところ毎日ちょこちょこプレイしてはいるけど…
いつまでやるかなぁ…うぬぅ

アバター
2017/11/27 17:43
私もまったりですけどやってますよ。
ユウさんをフレンド登録してもいいですか?
ちなみにニコタで使っている名前でやっています。
アバター
2017/11/26 17:04
スマホのどうぶつの森なんてあるんですね~!
知らなかった~
3DSは持ってるけど・・・
アバター
2017/11/26 16:40
楽しいことが見つかるといいですね
アバター
2017/11/26 15:24
3DSのほうはプレイしていましたが、
お友達と通信プレイができなくなってやめました。
私の村、どうなったかな・・・。
アバター
2017/11/26 11:53
∑(。・д・。)b ナルホド!
スマホでサービス開始早々に最大接続回線数が足りなくて・・・
という結構「話題」となったゲームですねw
ゲーム内容は分かりませんが \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2017/11/26 11:38
ゆるゲーは好きです。猫はいるのかな?
アバター
2017/11/26 06:40
どうぶつの森は面白いみたいですね。
でも私、やったことないっす~(^^;
アバター
2017/11/25 23:45
どうぶつのもり
なまえはよくききます けっこうまえから
老舗ゲーかしら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.