Nicotto Town



最近…とも言い切れず、テレビ番組…とも言えない

しばらくぶりに、ブログテーマからお題を拝借するテスツ

>「テレビ」カテゴリで
>最近見たテレビ番組についてブログを書いてみよう♪




最近、というにはちょっと数日前だし
テレビ番組、というとちょっと語弊があるかもしれん感じなのだが

テレビで放映してた「シン・ゴジラ」を観たですよ。面白かった(・∀・)


なにげに、「ゴジラ」シリーズ、ひとつも観た事なかったので
いつかそのうち、何かの機会に観てみようー、と思ってはいたのですが
その機会がずっと来ないまま…結局初めて観たのがシンゴジラ、と。


ちなみに吾輩、東京在住&在勤なわけですが
自宅のあたりも勤め先のあたりも、見事にゴジラにより再起不能にされていた範囲でした…w

アバター
2017/12/02 12:31

しんごじら!
ごじら系わたし興味なかったのですが
父が見たいと言って映画館で見ました~(*´▽`*)
男性は本当に好みそう!笑

アバター
2017/11/28 21:18
TVと言うより映画ですねw
ゴジラ・ガメラ・大魔神
特撮映画の代表作?的なお話は聞いた事がありますが、私も最初から最後まで
見た事が無いですね o(〃^▽^〃)oあははっ
だた・・・数か月くらい前?に、TVで何気なく見たのは・・・何だったかな?
「怪獣 特撮 富士五湖 映画」.....〆(・ω・) ググってみた!

「大巨獣ガッパ」

を見た事はあります!「富士五湖」の印象が強くて覚えていましたw
アバター
2017/11/28 17:34
私は最初のゴジラを見た時怖かった記憶があります
画面は暗いし顔も怖かった(^-^)
最近のゴジラは可愛いです
シン・ゴジラは録画したけどまだ見ていないです

破壊されている場所に住んでらっしゃる方はショックでしょうね
アバター
2017/11/28 14:26
'`ィ(´∀`∩ はこべらあさんと同じく、ゴジラシリーズ観たことないです!
「シン・ゴジラ」は面白いと耳にするので、機会があったら・・・観てみたいような。
アバター
2017/11/28 02:28
はいはーい!ゴジラシリーズひとつも見たこと無いでーす
シンもみてない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.