Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ランクインなし

降ってきた。寒い。

もらったステキコーデ♪:12


ここ2周ほど、ガーデン、農園ともランクインなしでちょっと寂しい。
(フトコロ的にもねw)


本日入荷のP種「雪だるま」の新合成レシピは部屋アイテムの「しんしんと降る雪」。
部屋の中に雪を降らせる事ができるみたいですね。

こちらでは普通に雪が降っているので、私はわざわざ降らせようとは思いませんが(^^;

なかなか降り止まないようなので、明日は今期初の雪かきしなきゃかも。
ということで、早起きするために早く寝なきゃ~。

アバター
2017/12/29 22:57
>さやみどりさん

こんばんは。
栽培ポイントをフル拡張すれば、ランクインの可能性もあがりますね!w

部屋の改装に力を入れている方にとっては、かなり良いアイテムだとは思います。
私も改装したいんですけどね…(^^;
アバター
2017/12/25 23:31
こんばんは。
2週どころではなく庭・農園ともにランクインしないので
そういえるのがうらやましいw
お部屋のアニメーションはうれしいけど、たしかに雪国の方にとっては
みたくないかもですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.