Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

あまり積もらなくて良かった。

もらったステキコーデ♪:10


昨夜の雪は、意外と早く降り止んだようで、
今朝は車の上に3cm程度しか残っていませんでした。

車の上の分を落として終了。
ずっとこのくらいならいいのだけど。<無理


10月限定アイテムの販売は明日7日15時で終了。
おわすれなく~。

あと明日は青ガチャの入れ替えですね。
今度も早くコンプできますように~。

アバター
2017/12/07 23:19
>ミトゥさん

なんだか、これからしばらくは天気が悪いようです。
というか、まぁこれが普通というかw

いやもう、いくらでも分けて差し上げますよ~w
アバター
2017/12/07 23:18
>羽雪さん

こんばんは。
青ガチャ始まりました。
お正月の準備は、ニコタもリアも早めに完了したいところですw
お互い、いいガチャ運に恵まれますように~。
アバター
2017/12/07 22:12
そちらはこれからまた降る予定だそうですね。。
・・・正直言うと、少し羨ましいと思ってしまったり^^;

以前雪かきしたのはもう何年か前なので、
そろそろまたこちらにお裾分け(?)して欲しいです~
アバター
2017/12/07 20:23
こんばんは♪
もう次の青ガチャが^^;
のんびりコンプ目指してがんばるです~

お互い目玉が早く出ますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.