Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ106弾スタート。

青ニコガチャ106弾スタート記念コーデ。前掛けがw カットソー、早く出てくれ~。

もらったステキコーデ♪:8


「戌とお正月」がテーマの青ニコガチャ106弾がスタート。
今から回せば、流石に年内にコンプ出来るはず…はずw

目玉は手持ちの羽子板と羽根。
そしてお正月のイタズラフェイスペイント。
フェイスペイント自体が89弾以来の約1年半ぶり、
さらに目玉となると56弾「運動会のばんそうこう」以来でなんと約4年ぶり(^^;
「かおペケ」を入手できない人にとっては代替品となるかな?
ちょっと小さいか。

服系は今回もいつもと違い面白いですね。
前掛けは…これでいいのか?w カットソーを着ればいい感じになるんだろうな。

背景は好きなのもあるし、ピンとこないのもある。
祝い袋は着用したらなんだかわからないよね(^^;


さて、そんな青ガチャ106弾、初日の結果です。

お正月のモンペ風パンツ(mens) 2
花柄の前掛け 3
花結びヘアピン 1
花結びネックレス 1
青空マイハウス 1
ヤミーヤミードッグフード 1
ドリ券 1

パンツ2、前掛け3と服系が順調…と思いきや、
カットソーが出ていないので残念なコーデにw
目玉ゼロは仕方が無いとして、ドリ券1なのでまずまずいいスタートかな?


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2017/12/29 22:59
>さやみどりさん

こんばんは。(何回目?w

…あ、そいえば最近青ガチャ回してなかったかも(^^;
目玉は2種類は出ていたはずだが…。
回してきます~。
アバター
2017/12/25 23:41
こんばんは。(何回目?w
いまだコンプできてません。年内難しかったりして。。
せめて夢券くらい当たってほしいですね~。
アバター
2017/12/10 23:21
>ミトゥさん

ああ、そういえば以前にもあったんですね(^^;
当社日20%アップくらいでしょうかねw
アバター
2017/12/10 23:19
>シオンさん

青ガチャ初日は、できるだけ出た物だけでコーデしたいじゃないですか。<そうでもない?
前掛けが割烹着に合わせて太目(?)な形になっているので、
腕と腰の間に空間ができるとガバガバというか、変な事になっちゃうんですねw
アバター
2017/12/08 21:50
こちらは初日で羽根が出てくれました^^
・・・以前のより少しだけ大きいですかね?

せっかくのイラスト入りなので、羽子板の方も狙いたいと思います~
アバター
2017/12/08 01:02
たなおさん、なんという…、
寒そうな格好をしてらっしゃるんですかw

お辞儀をしなければ分かりませんが…、
お辞儀をすると、腰の後ろ側部分が
ガバガバなのが丸見えになりますw

…いや、お辞儀しなくても分かるね…(。→ˇ艸←)-3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.