Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 寒い

さむい

もらったステキコーデ♪:12


寒いです。

日中はさほどでもなかったと思うのですが、
日が暮れてから風が出てきて雨が雪になり…。

寒いです。


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2017/12/29 23:05
>さやみどりさん

今期ここまでは、雪はさほどでもないですが、風が強く寒いんですよね。
爆弾低気圧とかいう困った奴も日本上空に留まりやがっているし。
早く春にならないかなぁ。<気が早い
アバター
2017/12/26 00:56
コーデの白が寒さを物語ってますね。。
此方はたまに少し温かい日があるので、
それほどの寒くないけど、別の意味でこたえます><
アバター
2017/12/12 23:21
>ミトゥさん

単純な寒さもさることながら、風が強いんですよねぇ…。
なので、体感では余計に寒く感じますです。

完全防寒コーデ…。
ニコタのアイテムに「どこでもコタツ」ってありましたっけ?w
アバター
2017/12/12 23:20
>頑張りん子さん

おお、7℃で暖かいんですね(^^;
こちらは地下水を使って道路に散水し雪を溶かすので、いつも水浸し状態ですw
アバター
2017/12/12 20:32
こちらも最近は腹巻的なものをしてるんですが、
そちらは更に寒い日が続くみたいですね;

本場の方の完全防寒な服装、ちょっと気になります^^;
アバター
2017/12/11 23:33
こちらは 急に +7℃になり、雪が解けて 泥はね合戦の開始です!ヽ(☉Д⊙)ノ
交差点が 特に水が溜まるので、歩行者に 水を掛けないように ゆっくり運転です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.