Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 収穫イベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/05 ~ 2017/12/11
順位 大きさ
47位 マーガレット【ピンク】 4.78cm


昨日から冬の収穫イベント「クリスマスローズ収穫祭」がスタートしています。
イベント期間は12月12日(火)~ 12月26日(火)14:59。
15日間ですが、夜派の人は実質14日間。
秋の収穫祭が18日くらいあったのと比べるとちょっと短いけど、
まぁ、年末ギリギリまでやるのもアレですからこんなものでしょうか。

きせかえアイテムは100ptの「くまのクリスマスソックスポシェット」1種類のみ。
なるほど、イベント期間短めだから、アイテムの種類も絞ったかな?
15日間で100ptなので、栽培個所が10か所あれば楽に届く数字ですね。

今回の目玉はお庭アイテムの「クリスマスハートキャンドル」、250ptか。
こちらは栽培個所が10では届かないですね。
20あれば、まぁ皆勤でなくても届きますが。


私は栽培個所は20か所ありますけど、
今回は皆勤が難しいので200pt前後になるかなぁ。
きせかえと庭アイテムのクリスマスギフトを何個がもらえれば良いかなと。

無理せず楽しみます~。




アバター
2018/01/08 22:44
>さやみどりさん

ありがとうございます~。

そうですねぇ。
日々の作業量を考えなければ多い方が良いと思いますよ。

P肥料は、100個以上貯まってますw
イベントで使うのが良いと思いますです。
アバター
2018/01/02 17:30
ランクインおめでとうございます♪
順調ですね~。

やっぱり栽培ポイントは多いほうがいいですよね。。
お庭アイテムは持っているのでなんとかなりましたが、
前回はP肥料を1つ使ってしまいました><
お正月にかこつけてかってしまおうか考え中です~。
アバター
2017/12/14 23:36
>ミトゥさん

おお~、なるほど、そんな考え方もあるんですねw
ちなみに、私は前回ももらってませんし、今回ももらわないつもりです(^^;
3回目は狙おうかなぁw

確かに前回から今回まで間がありませんでしたしね。
ただまぁ、配慮と言うよりは準備が間に合わなかったという方が今のニコタっぽいかも(^^;
アバター
2017/12/14 21:19
今回の特典一覧を見て、
目玉(?)のお庭アイテムもう持ってる!ラッキー♪ ・・・と思っちゃいました^^;

一番高いアイテムだけが再登場なのは、
多少イベントが連続してることに配慮してるんでしょうか。

今回は経験値も多めに交換できそうで嬉しいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.